忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
Kou Shibasaki Live Tour 2010 ~ラブ☆パラ~ in 東京 (LIVE)
行ってきましたー!!

ラブパラツアー最終日 in 東京!



さすが最終日ってだけあって、かなり盛り上がったし、ほんとに楽しかった!

ライブスタート直後の一体感は、正直、静岡の方が上だった気がするけどw



とにかく、最幸の時間を過ごせました!!

今まで以上に記憶が曖昧ですが、なんとかレポ書きますw



また最初に写真載せます!



会場、NHKホール!

3dd17432.JPG

AXの近くw



グッズ一覧~

CIMG0063.JPG

この時もまだSOLD OUTのものはなし!



届いてた花たち(^ω^)
めちゃくちゃ大量に届いてました!

CIMG0065.JPG CIMG0068.jpg

会場内には、歌番組やスポンサーから。



CIMG0082.JPG 6f78d3e2.jpg

外からも見える位置には、芸能人の方たちから。

ブラザートムさん、広末涼子さん、堀北真希さん、大泉洋さん、白石美帆さん、榮倉奈々さん、長澤まさみさん、鶴瓶さん、Jin Nakamuraさんから!



ポスターたち!

2e51de8d.JPG CIMG0072.JPG

JACCS、コフレドール(^ω^)



最終的なグッズたちw

187f11d2.jpg

東京では、ストラップとチケットホルダーだけ買い足しましたw



もらったチラシとコフレのサンプル!

5b90aa12.jpg

コフレのサンプル、なんとか貰えましたw



では!レポ行きまーす。
PR


つづきはこちら
by JohnComments(0)
Kou Shibasaki Live Tour 2010 ~ラブ☆パラ~ in 静岡 (LIVE)
行ってきましたー!

ラブパラツアー in 静岡!!



ほんっとに楽しかった!!

地元でライブやってくれるっていう、それだけでもう幸せでした(ノД')



また最初に写真載せまーす\(^0^)/

まずは会場、静岡市民文化会館!

CIMG0062.jpg

静岡県民だけど、ここ初めて来ましたw



グッズ一覧~

CIMG0061.jpg

先行販売の時に撮ったので、まだSOLD OUTのものは無し!



ポスターたち!

CIMG0067.jpg CIMG0070.jpg

コフレドールとJACCSカード(^ω^)



届いてた花の間にポスター(・∀・)

CIMG0075.jpg

めっちゃブレてしまった(゚Д゚;)



ここまでに買ったグッズたち♪

CIMG0079.jpg

ビニールバッグは各色2枚ずつw

そしてタオル3色w
もうこの際、紫も買おうかなw←



入る時にもらったチラシ!

CIMG0083.jpg

戸田の時より豪華だw←



テープたち!!

CIMG0098.jpg

1階だけど端だったし、取れないかなーと思って諦めてて。
まあ実際自分の席には飛んでこなかったけど、終演後、周り見渡したら落ちてたw

なんとかギリギリで全色GET!!
銀テは取れませんでした~



では!レポ行きまーす(・∀・)

つづきはこちら
by JohnComments(0)
0805発売記念イベント (EVENT)

写真集0805の発売記念イベントに、奇跡的に参加してきました!



1万通の応募があったそうですが、トークショーの参加者、なんと120人!!

そりゃあ、うちの運じゃ当たらないはずだわw←

ほんとにほんとに、誘ってくれてありがとうございましたm(_ _)m





では、写真たち!



まずは、会場となった、表参道・Bamboo\(^0^)/

001.jpg

おっされ~なブライダルレストランです♪



そして、めちゃくちゃプレミアな招待状!

002.jpg



料理たち(^ω^)

003.jpg 004.jpg

普通に金払ったらいくらするんだろ~。
怖くて知りたくない\(^0^)/←



これは何て言うんだろ、パネル?←

005.jpg

レストラン内に置いてありました~



一部のテーブルに置いてあったやつ(・∀・)

006.jpg

残念ながら、うちらが座ったテーブルにはありませんでした。



最後にもらったお土産♪

007.jpg

ちなみに裏面は猿ロックです。笑

中身は…こちら。

008.JPG

2008ツアーのSDのチラシ、スタダスの宣伝チラシと、北川景子×岡田将生というスタダスコンビの映画のチラシ…

あとは何故か、絆創膏と歯ブラシ。笑
スポンサーなのか、ジョンソンエンドジョンソン…。





では、詳しいレポは追記へ!!

帰りの電車で書いた超簡単なメモや、ニュースを元に書いてるので、内容は大体合ってると思いますが、言い回しとかは違うかもなので、悪しからず。



つづきはこちら
by JohnComments(0)
Kou Shibasaki Live Tour 2010 ~ラブ☆パラ~ in 戸田 (LIVE)

行ってきましたー!!

ラブパラツアー初日 in 戸田!!



初めて行く場所+一人旅ってことで、まあ多少は不安もあったけど、意外となんとかなるもんですねw





数量限定グッズのために早く行ったんだけど、絶対早く行きすぎたw

とりあえずちゃんとグッズは買えたのでよかったです。





例のごとく、撮った写真から~



まずは会場、戸田市文化会館!

03ec13ad.jpg



届いてた花たち(・∀・)

6e211d1e.jpg CIMG0035.jpg

TBS、ユニバーサルミュージック、ジャックス、ローソンから~



グッズ一覧♪

44bca0f1.jpg

これはライブ後に撮ったので…
フード付きタオル、ペンライト、オーガニックトートバッグ、オーガニックハンカチはSOLD OUT!



ポスターたち(・∀・)

CIMG0031.JPG CIMG0037.JPG

コフレドール、JACCSカード♪



現時点で買ったグッズたち(^ω^)

2729d5de.jpg



入場の時にもらったチラシ~

CIMG0071.JPG

アンケート出してくんの忘れた(゚Д゚;)





まあ、いろいろあったけど、やっぱり会う度さらに好きになります、ほんと。

2階席だったから、表情まではしっかり見えなかったけど…



そして、歌手・柴咲コウもどんどん好きになってます♪

女優・柴咲コウを見てファンになったから、女優業をいっぱいやって欲しい気持ちはあったけど、歌手としての顔もさらに好きになった!!





詳しいレポは、また長くなるので追記で~



つづきはこちら
by JohnComments(0)
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP (TV)

HEY!HEY!HEY!の歌収録の観覧に、奇跡的に参加して参りました\(^0^)/

あ~もう幸せすぎました!!
めちゃくちゃ楽しかったし♪

早くOA見たいなー(・∀・)





とりあえず、撮った写真たち~



まずは、会場となったお台場の湾岸スタジオ(^ω^)

CIMG0123-2.jpg



集合場所に貼ってあった案内w

CIMG0124-3.jpg



最後に記念にもらった携帯クリーナー♪

090824_0157~01.JPG



詳しいレポは、また追記で\(^0^)/



つづきはこちら
by JohnComments(0)
MASTER : John
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH