忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP (TV)

HEY!HEY!HEY!の歌収録の観覧に、奇跡的に参加して参りました\(^0^)/

あ~もう幸せすぎました!!
めちゃくちゃ楽しかったし♪

早くOA見たいなー(・∀・)





とりあえず、撮った写真たち~



まずは、会場となったお台場の湾岸スタジオ(^ω^)

CIMG0123-2.jpg



集合場所に貼ってあった案内w

CIMG0124-3.jpg



最後に記念にもらった携帯クリーナー♪

090824_0157~01.JPG



詳しいレポは、また追記で\(^0^)/



当日は、20:05に湾岸スタジオの正面玄関付近に集合。

19:00過ぎにはもう結構集まってたかな。



しばらく出入り口周辺で待ってたら、何人か芸能人が出てくるとこ見たw

うちはフジモンとつるのしか見なかったけど、同じ位の時間に友近も通ったらしい!
気づかなかった~;





集合時間になって、整理番号順に並び、名前とかチェックしてから、整理券を受け取りましたー。



控え室に通されたのは20:30過ぎ。

すでにそこに100人くらい居たけど、その人たちは、トークの観覧もした人たちだったのかな?

そこでまたしばらく待たされて~

21:00に終了予定だったけど、結局スタジオに入れたのがすでに21:00過ぎでした。





スタダス枠の人を前に行かせてくれたんだけど、「男性は3列目以降でお願いします」とか言われてて…

うちより前の整理番号の人、男の人がかなり多かったから結果的にまさかの最前!!

自分が女でよかったってこんなに思ったのは、正直生まれて初めてです(ノД')←





こんなに近いのかって思ったらもう心臓バクバク;

隣にいた人と一緒にめちゃくちゃ興奮してました。
初めて会う人だったけどw

去年のライブの時でさえ、かなり近いと思ってたのに!!

今回は距離的にももっと近いし、ステージもっと低いし、間に柵もないし、ほんとやばすぎる!!





全員が並び終わったら、なんかやたらとハイテンションなスタッフさん出てきてw

「今日ここで歌うのは、柴咲コウさん!ということで…」「いぇーい!!」みたいなやりとりが最初にあったw

それから「結構、激しい感じの曲なので、盛り上げてください!」とか簡単な説明があって…



あと「カメラが自分の方に向いてるのに気づいても、そっちは見ないようにしてください;」とか言われたけど、そんなの見てる余裕ないだろ!って思った。笑

隣にいた人も「絶対コウちゃんから目離さないし!」って言ってたけど、完全に同感ですw



で、まだ発売前だし、「この曲聴いたことある人ー!?」とか聴いてたけど、うちの周りに居た人はほとんど手挙げてました。

でもとりあえず1回だけ聴いて、手拍子とか拍手の練習した\(^0^)/

曲が終わった後に「フゥ~!」って言う練習もw



それからしばらくして、後ろの扉を指しながら「もう、すぐそこまで来られてますよw」みたいな感じで煽られたw





それからしばらくして、左の後ろの方から柴咲さまがご登場!!



「コウちゃーん!」「かわいー!」「ほそーい…」の嵐w

もちろんうちも参加w

で、めちゃくちゃ手振ってたら、振り返してくれました(ノД')

ほんとだよ?←
完全にこっち見てたもん(ノД')



そして、やっぱりファンの声に応えてくれる!

「よしお元気~?」にも笑いながら「元気w」って言ってたしねw



ちなみに衣装・髪型はブログに載ってた板東さんとの写真と同じ!

美しすぎるー可愛すぎるー細すぎるー
あーもうやばいよー(ノД')





そのあと、わりとすぐ歌がスタート★

出てきたときは、普通に笑ってファンの声に応えてたのに、「本番10秒前ー!」ってなったら急に顔つき変わって、まじでかっこよすぎた(ノД')



それと、歌がかなりパワーアップしてて、ほんと感動した!

声量もすごい増えてて、めちゃくちゃ迫力あったし!

オトメンのタイトルバックのやつかなり聴きまくってるけど、それより上手かったんじゃなかろーかってくらいw

あのほっそい体のどこからあんな声が出るんだ(ノД')



歌ってる時はかなり楽しそうで、イントロ・間奏のところではファンと一緒に手拍子もしたりw

去年のライブでのKISSしてを彷彿とさせるような感じで(・∀・)

今までの歌番組では有り得ないテンションだった気がw





そして1回目が終わり…
もう終わりかあ~って思ってたら、コウちゃんの足元にドラムスティック落ちててw

スタッフと何かちょっと話したあと
「もう1回お付き合いしてもらってもいいですか?今のは予習ということでw」
ってことでもう1回♪



2回目も終わり…
最後には、「みなさんよかったら、9月にCDが発売されるので、よろしくお願いします…」ってちょっと遠慮がちに宣伝をしてw、ハケていってしまいました~(ノД')



そんなわざわざ宣伝しなくても、今日来てるような人たちは買うでしょ~って思ってたけど、そうでもなかったみたい。笑

終わったあとに
「この曲シングルで借りて入れたいよー」
みたいなこと言ってる人が近くにいたしw

同行者の人だったのかな?





そのあと、そのまましばらく待ってたら、今度は別のスタッフさん出てきて

「映像の方チェックしまして、無事にOKが出ましたので、今日の収録は終了ということで…
 OAは9月7日になりますので、そちらもよろしくお願いします」


みたいなことを言われて、スタジオを出ました~





そのあと、さっきの出入口でちょっと待ってたけど、電車の時間やばかったし、途中で帰りました~

でもうちが帰ってから10分くらいで出てきたらしい!
気付いてもらえなかったみたいだけど;





てか意外と男の人が多くてびっくりした!

柴咲ファンって8割以上が女のイメージだったけどw





そして、お会いしたみなさんありがとーございました♪

去年のライブ以来だったり、初対面だったりだったけど、分かってもらえて嬉しかったです!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

PR
by JohnComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

MASTER : John
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH