忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
Kou Shibasaki Live Tour 2010 ~ラブ☆パラ~ in 東京 (LIVE)
行ってきましたー!!

ラブパラツアー最終日 in 東京!



さすが最終日ってだけあって、かなり盛り上がったし、ほんとに楽しかった!

ライブスタート直後の一体感は、正直、静岡の方が上だった気がするけどw



とにかく、最幸の時間を過ごせました!!

今まで以上に記憶が曖昧ですが、なんとかレポ書きますw



また最初に写真載せます!



会場、NHKホール!

3dd17432.JPG

AXの近くw



グッズ一覧~

CIMG0063.JPG

この時もまだSOLD OUTのものはなし!



届いてた花たち(^ω^)
めちゃくちゃ大量に届いてました!

CIMG0065.JPG CIMG0068.jpg

会場内には、歌番組やスポンサーから。



CIMG0082.JPG 6f78d3e2.jpg

外からも見える位置には、芸能人の方たちから。

ブラザートムさん、広末涼子さん、堀北真希さん、大泉洋さん、白石美帆さん、榮倉奈々さん、長澤まさみさん、鶴瓶さん、Jin Nakamuraさんから!



ポスターたち!

2e51de8d.JPG CIMG0072.JPG

JACCS、コフレドール(^ω^)



最終的なグッズたちw

187f11d2.jpg

東京では、ストラップとチケットホルダーだけ買い足しましたw



もらったチラシとコフレのサンプル!

5b90aa12.jpg

コフレのサンプル、なんとか貰えましたw



では!レポ行きまーす。

当日はテレフォンショッキングにも出演ということで…
うちもせっかく東京行くんだからアルタ行ってみようと思ってたんだけど、色々あって行けなくなり、結局いいとものOAを見てから家を出ました。



16:45に原宿到着~

ちょっとその辺ぶらぶらして、NHKについたのは17時過ぎだったかな。



会場着いてからは…
顔馴染みのファンの皆さんに会ったり~
寄せ書き参加させて貰ったりしてました。

今回初めて会うマイミクさんとかも居たけど、分かってもらえて嬉しかったです♪



しばらくして莉菜ちゃんと合流して~
さらにさとみん・夏鈴ちゃんと合流!

開場時間が近くなって、入場の列が出来始めてたけど、指定席だし~ってことで、うちらは全然並びませんでしたw

列が短くなってきてから会場内入って、花の写真撮ったりトイレ行ったりして時間潰してました~。



開演前のスクリーンでは、やっぱりジャックスとコフレのCM等が流れてました。



19時、ほぼ時間通りに開演!

暗くなって、オープニングの映像が始まるか始まらないかくらいの時に、2階席の真ん中あたりで軽く歓声が!

どうやら関係者席に誰かが来た様子。

うちらは福山さんかな?とか言ってたけど、違ったっぽいです。



~オープニング~

そのまま2階席の視線が中央に集まる中、映像が進んでいって、ライブスタート!



なんだかんだ言って、最初からフード付きタオル被っちゃいました、すいませんw

それこそ今日被らないでいつ被る!?ってことで。笑



01.ラブマイノリティー

サビの振り完全に覚えた!楽しい~!



02.Sweet Dream



-MC-

「最終日はやっぱりすごいですねー!エネルギーの塊が押し寄せてきてる感じw」

「ツアーで各地を回ってきましたけど、それぞれ色があるんですよね。
 福岡は橙色、広島は黄色って感じで、今日は…」

「何色ー?」
「玉虫色、みたいなwいろんな温かい色が混ざってる感じですね。」

「思いっきり楽しんでいって下さい!
 いろんな要素を詰め込みまくったライブなので、あちこちいっちゃうけどついてきてねw」


「今日が初めての参加の人ー?」みたいなことを聞いてたんだけど、結構な数の人が手挙げてました。

「コウちゃん愛してるよー!」には
「私も愛してるよw」って答えてました。



03.よくある話~喪服の女編~

04.風の果て

05.Prism




-Q&A-

【私は今、就活中なんですが、人見知りなので面接ではっきり自分の思ってることを言えなかったりします。
 どうしたら人見知りしないようになりますか?】


「私も人見知りですよー。
 でもこういう仕事をしてるので人と話すことには慣れてきたと思います。
 まだ初めて会う人と話すのは苦手ですけどね。

 面接をすることが目的じゃないし、その会社に入った後のことを考えれば自ずと話せて、相手にも伝わるんじゃないかな。」

なんかすごい納得しちゃった。
コウちゃん就活なんてしてないはずなのに、なんで分かるんだろう…。笑



【男女の友情ってあると思いますか?】

「私はあってもいいと思います。
 だって男と女しか居ないんだもんw
 でも私はオカマの友達が多いです。笑
 何故なら相手は私のことを絶対好きにならないから。」


なんかそれじゃあ完全な男女の友情はないって言ってるのと同じような気が…w



【4月9日は3階席で声援を送ってるはずです。
 3階席だけど見えてますか?
 私の声援は届いてますか?】


「3階~?」って言いながら3階を見上げたら、「私です!」って言う人が居て。

声がした方見てたんだけど、ライトが眩しくて見えなかったみたいで、照明さんに「これ消して!これ!」って言ってて。
それでライトが消えて、まず「ひゃー丸見え~!恥ずかしいw」って言って、最終的には「ちゃんと届いてるよー!」って言ってました。



【僕は昔から、5年か10年おきに同じ夢を見ます。
 コウちゃんはそういう事ありますか?
 ちなみに僕が見る夢は、宇宙を漂っていて、ブラックホールに落ちる夢です。】


「私はめちゃくちゃたくさん夢を見るんですけど…定期的に見る夢ではなくて、予知夢的なものはありますね。
 例えば地震の夢を見た後に、実際に大きな地震が起きたりとか。」
「最近見たー?」
「最近は…見てないので、大丈夫だと思いますw」
「よかった!w」



で、次の質問に行くときに…
「次の投稿者は…弦一徹さん…?w」

【上司が使えない場合、どうしたらいいと思いますか?】

どうやらその上司っていうのは、前嶋さんのことだったらしく。笑

前嶋さんはキーボードの低音の方をがーんって弾いたり、靴を頭に乗せたりして、ショックな気持ちを表してましたw

コウちゃんに「前嶋どん!言われてるよー?」「靴頭に乗せちゃ駄目でしょ!」「上司は選べないからね~」とか言われてたw

前嶋どんっていう単語を何回か繰り返してたのが可愛すぎた(*´д`*)



06.君の声

07.かたちあるもの




-映像-

最初はリハの様子、自宅での作業の様子、ダーツバーに行ってる様子、奈津さんとのお花見の時の映像など。

そんでツアーでまわってきた各地で流したと思われる映像が数秒ずつ流れて…
東京ではいいとも終わりで移動中の様子。

EMIさんたちが完全に映り込んでて笑っちゃったw

つーかいいともの出待ちってあんなに近付けるんだー(゚Д゚;)



08.ラバソー~lover soul~

09.notice of the way it is

10.break a spell

11.再生




-MC-

ここでホントだよの説明。

「小田和正さんに作って頂きました」…って作ってもらえることになった経緯も簡単に説明して。

「私はファンの皆さんから愛を貰って、それを活力にしていろいろな形で表現しようとしてるんですけど…
 まだ終わる訳じゃないけどw、また来てねっていう気持ちでいっぱいです。
 そういう私の深い想いまで汲み取って下さったような、素敵な曲です。」


「ファンと私をつなぐ素敵な曲だと私は思っています。
 今語ったこと、今伝えた想いは“ホントだよ”っていう想いをこめて歌います。」




12.ホントだよ

13.最愛




-MC-

ここでダンサーの紹介。
まずはANCOさんから。

「ANCOです!」
「今日は親御さんも来てるんだよね?」
「はい、父と母と姉が…」
「親御さん見てるー?…あ、なんかすいませんw」

次はREIさん。

「REIです!」
「照れ屋さんでーすw21歳でーす」

「こんな感じで、同じくらいの身長の3人で全国まわってきました!」




そしてペンライトの振り方とランランラン~♪の歌の練習。

ペンライト揃ってたし、歌も結構ファンの声も出てたような気がした!



14.memory pocket~メモポケ~

15.恋愛感染経路




16.n0w

ここでやっぱりフード付きタオルの登場♪
うちもちゃんと被りなおしましたw



17.dive



-メンバー紹介-

やっぱり弦さんとカメルーン真希さんのテンションは格が違うw

弦さんがステージギリギリの所で倒れこんだら、それにダンサーの2人も続いて、さらにコウちゃんも続いて倒れてました、かわいすぎる(*´д`*)



18.KISSして



-MC-

「次が最後の曲です」
「明日もやろう!」
「明日もやりたいけど…」
「もう1回最初からやって!」
「それはできないけど…w」


そのあと簡単に曲紹介をして、曲へ。



19.百年後



「ありがとう~!」って言って一旦はけていきました。



~アンコール~

そしてちょっと心配してたアンコールのコールですが、全然心配いらなかった!

「アンコール!コーウちゃん!アンコール!コーウちゃん!」って交互に言う感じになってて…

さらにその場の流れで、「アンコール!」を男の人が言って、「コーウちゃん!」を女の人が言う感じになってたw

何にせよ揃ってよかったー(^ω^)



そして結構時間が経ってから、コウちゃん再登場!

ライブTシャツは紫でした。意外!



20.君が残していったもの



「この曲はレコーディングも石成さんと2人でブースに入ってやりました」って感じで曲紹介がありました。

で、ファンから「わが家の歴史見てねー!」って声が上がって。笑
「あ、わが家の歴史!もう始まっちゃってるね~。…なんかすいません;」←ドラマの時間なのに、っていう意味でw
「こっちの方がいいー!」「録画してるよー!」
「じゃあ明日・明後日はちゃんと見てくださいw」




で、次の曲紹介をするときに、「この曲と出会えたのは運命だったのかもしれない。誰が引き寄せたのか分からないけど…」みたいなことを言ってました。



21.月のしずく



そして次は「ファンの方からのメッセージを読んで書いた曲です」



22.泣いていい



曲が終わり、メンバーさんも前に出てきて、全員で挨拶して退場していきました。

コウちゃんは最後まで残ってくれました。



この辺りで関係者席に居た人たちは席を立ってました。

混乱を避けるためだろうけど、ここで出てったってことは、ダブルアンコは想定外だったのかな?w



~ダブルアンコール~

コウちゃんも退場して暗転したんだけど…
今までは映像を流すためにすぐ緞帳が閉まったんだけど、今回は閉まらなくて。

ファンからも再び「アンコール!コーウちゃん!」の声。



そして、再び照明が付き、コウちゃん再々登場!

「また出てきちゃったwみんな時間大丈夫?終電とかあったら帰っていいからね!」

例えあっても、帰る人なんている訳ないw


「最終日だし、もう1曲だけ。ある会場では歌った曲、ですね。」


詞に関して「男女それぞれの目線で書いて…」みたいな感じで説明して、曲へ。



23.小さな部屋



ほんとにほんとにこれで終わり。

最後にまたコウちゃんのMC。

「今回ツアーをやって、見えてきたこと、反省点、改善点、言ってみたいこと、色々と出てきたので、これからも続けていければいいなーと思ってます。
 今日でツアーは終わりだけど、ファンの人たちにいっぱい愛をもらってるので恩返ししたいです。
 来年もツアーやりたいね!スタッフの皆さん、よろしくお願いしますw」



またコウちゃんは最後まで残って、何度も何度も「ありがとー!!」って言って手を振ってくれてました。

あれだけ歌った後だから、声かすれちゃったりとかもしてたけど…

ありがとうって言わなきゃいけないのは、うちらの方なのにね。



-映像-

緞帳も閉まって、ホントだよのレコーディング風景の映像が流れました。



映像も終わり、みんなで「帰りたくない~」とか言いながら会場を出ました。

外でまた集まって話して、写真撮ったりもした♪



駅までの道のり、最初は10人くらいで歩いてたんだけど、途中で皆さんと別れて、うちらは4人で電車へ~

そのみんなとも途中の駅で別れて、うちは1人でねーちゃんの所へ。

また泊まらせてもらって、次の日に地元帰ってきました。







あ、そういえば関係者席のことですが…

周りの人の情報によると
小田さん、富司さん、松潤、佐藤隆太、白石美帆、竹内結子、広末涼子、山口もえ、コウパパ
は来てたらしいです\(^0^)/


まあ、うちがはっきり認識できたのは、佐藤隆太だけですが。笑
今の髪色目立ちすぎ!w

とんでもなく豪華な関係者席ですな…

最初に福山さんかな?って思ったのが松潤だったっぽいです。

竹内結子見たかったなー!←



+-+-+-+-+-+-+-+



あ~ツアー終わっちゃった…寂しすぎる…



この約1ヶ月の間に、一気に4回も会えちゃったから、余計寂しいよ(ノД')

次に会えるのはいつ?

つーかここしばらくは、ツアーの他にも番宣とかでいっぱいテレビ出たり、かなり露出が多かったから、急に減るとほんとに寂しいよ(ノД')

ブログやってくれてるからまだ耐えられるけど…(ノД')

寂しいよー(ノД')





てか、コウちゃんは勿論だけど、ファン友さんたちに会えないのも寂しい(ノД')



すごい不思議なんだけどさ、交流のあるファンの皆さんって、コウちゃん関連のイベントの時にしか会ったことなくて、どんなに多くてもまだ6回しか会ったことないはずなんだけど…

全然そんな感じしないんだよね。

もっと親しい間柄のような感じがしちゃうのはうちだけかな。

サイトとかで絡んでたり、メールしたりしてる人がほとんどだけど。



何にせよ、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

こんなやつですが、仲良くしてやってください(^ω^)

PR
by JohnComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

MASTER : John
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH